【雑記】新年の挨拶と1月2日の内容【稼動記】

あけましておめでとうございます

2019年が素晴らしい年になるように願ってます

 

去年は自分にとってはかなり変化のあった年になったのかなぁと思います

仕事が変わり、スロットをまた打ち始め、旅打ちを計画し、今実行途中です

自分はスロット以外の仕事もしていてそっちもなんだかんだとやることが多くて旅打ちに関しては企画が停滞している状態です

ですが、必ずやりたいと思っているので少し長い目で考えていきたいとおもう!

 

パチンコパチスロに関しては、業界全体の規制の動きは少し収まった感じするね6号機に関してはCCとか鏡とか、それなりに打てたし落としどころは見えてきてるんじゃないかな、と個人的には思う

玉はまだよくわからないね。65継続縛りが撤廃されるかもっていう話しも聞くし、マックス撤廃された方が回り良くなったっていう話しもきく。やりやすくなったっていう人や組織もあるやろうし玉はまだまだわからん部分が多い。

もしかすると、玉にとっては激動の1年になるかもわからんね

 

そんなこんなで、このブログもぼちぼちやっていきますので辿り着いた方はゆるりと見てやって下さい

 

 


1月2日の稼動

 ではでは、さっそく2019年一発目の稼動を振り返っていきましょう

 

元旦は実家の事とか手伝いとかしてて、夜はゲームしながら夜更かし

2日、起きたのは13時ごろでシャワー浴びて飯食って14時ごろにホールめぐり開始

 

黄門ちゃま喝 緑218赤248 -3枚

バーサス 150Gくらい -198枚

秘宝太陽 649G -18枚

マイジャグ2 1400G程 +442枚

鏡6周期 24ヘイ 443G +351枚

転生 495あべ b確認 テンハ引っ張られて初当たりまで +877枚

ハーデス 965G -108枚

エウレカao 5スロ872G +235枚(20スロ換算)

 

本日収支+1578枚

今月収支+1578枚

 

2019年一発目の期待値は

f:id:youtuu-tabiuchi:20190103023838j:plain

 

 黄門ちゃまでしたー

今年もよろしくお願いします。オリンピアが生んだ名機

 

 

正月近辺だから全然設定入ってないと思ってたらそんなこともなさそうだったので、初ぺかりもやってきた

 

f:id:youtuu-tabiuchi:20190103023843j:plain

まさかのマイ2で。でもこれはなかったので撤退

 

そんで盛大に勘違いしてたんやけど、鏡の特訓周期って5スルー目オンリーが50%なんやな

ずっと5スルー目以降全部50%なんやと思ってた。いやーやらかした。いうても3台くらいしか打ってないけど、相当アホな勘違いしてたわ。「これ絶対50%ないわ」って思いながら今まで打ってたし、、、ほんまアホですわ

 

んで大苦手の北斗転生

f:id:youtuu-tabiuchi:20190103023849j:plain

 

 

f:id:youtuu-tabiuchi:20190103023830j:plain

 

準備中にベル16連くらいしてうまかった。特闘?2連ですわ

北斗揃いは人生3回目くらいかな?いやでも転生はマジで何やっても出ない

これまで人生で転生でどれくらい初当たりとってるやろ?300回くらい?分からんけど、マジで3000枚越えた記憶1回しかない

もはや何引いてもどうやっても出る気しないから何連敗しても何も思わなくなったわ。その代わり修羅はプロだから任せろ。修羅なんかもう置いてないし打てへんけど、修羅打ちたいなぁ

 

ではではまた近いうちに更新できるよう頑張ります

 

僕からは以上