【1月3日】短時間、、設定状況は、、、【稼動記】

今日は比較的朝から稼動できた

11時前くらいには1店舗目のホールへ

 

朝一でもやっぱり稼動は高いいつもの2倍くらいはあるように感じた

やっぱり正月休みともなると皆打ちにくる

俺も昔はそうだったなぁとちょっと振り返りたくなった。休みのたんびに打ちにいってなんにも考えずに4~5万負けてイライラして飲みにいっていた

経済的にも精神的にもそういう負け方はやっぱり良くない。たとえエンジョイ勢だとしてもスロットの楽しみ方を考えながら打つのが一番いいと思う

 

 


 1月3日の稼動

 凱旋リセ 449G +822枚

ラクルジャグ -427枚

月下雷鳴 80G 天国フォロー -95枚

絆 4スルー131G -272枚

ルパン世界解剖 65G125リミット +305枚

マイジャグ3 +184枚

 

本日収支+517枚

今月収支+2095枚

 

 

世界解剖は世間的な評価悪いけど、個人的には良いと思う

エナの時間効率も良いし低設定ほど恩恵もある。まぁあくまでエナ台としての評価なんでゲーム性とか台自体のおもしろさとは違うと思うけど

 

今月もそこそこのスタート切れた!

がんばろう

僕からは以上