今月ここまでのAタイプまとめ

今月のAタイプ結果を簡単にまとめてみた

 

f:id:youtuu-tabiuchi:20181020025110j:plain

 

ここまで総G数が40808G

結果が+7637枚

機械割106.23%

 

設定でいうと5か6っぽい台をしっかり打てている、という結果がでてる

でもAタイプの結果は4万Gで収束しないと思ってるし中間の可能性だってもちろんあるから油断はならない

 

 

地域的に光り物が強いから、自分ルールの中で後ツモを積極的に狙っていける

狙い目は4000G付近以上回ってて設定差のある部分が2つ以上6近辺以上である台を打っていってる

例えば:マイジャグ4500Gで合算123分の1、ビッグ足りずバケ先行

ビッグとバケの比率はあんまりこだわってない、ビッグ先行だろうとバケ先行だろうと個人的にはどうでも良いと思ってる。もちろんバケ足りてる方が優先度は高くなるけど

 

後はグラフからブドウ予測したり、300G以上のハマり回数で設定差を出したりして精度上げていってる

でも、条件満たしてても店の雰囲気とか状況みてスルーする場面ももちろんある

 

今月はAT、ARTがそこまで跳ねてないからAタイプが頑張ってくれてるのがありがたい

 

また月末にまとめたいと思います

f:id:youtuu-tabiuchi:20181009041957j:plain