久しぶりに更新

ほんと久しぶりになりました

12月はブログ充実させたいとか言っといてまったく更新できなかった

理由は簡単で単純にさぼってただけ

でも振り返ってみると結構おもしろいからもう少し書いていきたい

 

とりあえず近況

スロットはあいかわらずちょこちょこ打ってて、今月の収支は20スロ換算で約30000枚くらい。換金した分だけ収支表

f:id:youtuu-tabiuchi:20181228233525j:plain

 

11月とあんまりかわらないくらいかなぁ

結局稼動状況もあんまり変わらないし、スロットに割ける時間も変わらない

5スロも10スロも状況次第ではガンガン打ってて

クリスマスにはハーデスの5スロで万枚も達成w

f:id:youtuu-tabiuchi:20181228233137j:plain

ここ最近ハーデスのGOD確率が1000分の1になってるw

ほんと改めてハーデスは優秀だな、と。時間さえ間違わないように打ってればめちゃくちゃ面白いし、収支も凱旋より安定するね

新しいハーデスも5.9号機で出たみたいやけどどうなんやろ?ちょっと割とかみたら打てる感じじゃないし手出してないけどホールで演出みてたら結構おもしろそうやしちょっと打ってみたいんよねー

 

 

 

 

 

久しぶりにキチンと稼動記録つけてみたので29日の振り返りをしてみたいと思います

 

 

f:id:youtuu-tabiuchi:20181229034037p:plain

f:id:youtuu-tabiuchi:20181229034045p:plain

 

以上