このブログと目標について

このブログを訪れて頂きまして、ありがとうございます

管理人の腰痛ヘルニアンです

 

このページでは、このブログの目的について簡単に説明します

まぁブログタイトルを読んでもらうと、8割くらいの説明は終わりなんですがw

 

自分はパチンコやパチスロを打ちながら収支を上げて、それらを収入源に全国放浪の旅をすることを目標にしています

パチンコパチスロで勝つためには技術や体力以上に精神的なタフさが大切になります

なので毎日の振り返りや日々感じたこと、思ったことを書き留める備忘録的にブログにしたいと思っています

旅の目的は全国放浪。人や食べ物や酒や綺麗な景色、まだ感じた事のないものに触れるための旅ですのでその記事も書いていきます

パチンコパチスロ記事が7割、旅記事が2割、その他1割くらいになると思います

 

後々になると思いますが、上手く運営できるのであればブログで収入を上げることも考えております。もしそのようなブログに抵抗がある方はそっとブラウザを閉じて下さいませ

 

この記事を書いている時点(2018年10月)では、まだ旅には出ていません

旅する為の準備段階です

その準備段階から記事にしていきたいと思っています

 

このページも改変がはいることもあるかと思います

その都度追記していきますので悪しからず!

 

では今後ともよろしくお願いします