現状報告と目標について

このブログはスロットを打ちながら、全国を放浪するためのブログなんですが現状自分は、毎日スロットの打って収支報告してるだけで、お前今どんな状態やねん!!という疑問があるかもしれないです(何人読んでるのかわかりませんが)

 

なので今回で今自分が置かれてる状況と旅打ちの進捗を報告したいと思います

 

自分は9月15日に前職(物流関係)の契約を終わらせ、9月中に旅打ちに関する準備をしようと思っていました

準備段階で色々な問題が出てきてしまったので、それならきっちりと解決してからスタートさせようじゃないか!という事で今はまだ旅打ちの前段階です

 

 

問題点①【ブランク問題】

自分は以前から、色んな仕事とかしながらスロットで収支を上げて生活費を稼いでいたのですが、ここ1年くらいは別の仕事が楽しくてあまりスロットを打っていませんでした

気晴らしでハナハナぶん回したりとかはしてましたけど、5.9号機や6号機、有利区間の概念など自分が離れていた間に新しく出た部分に関してまったく分かりませんでした

9月中、仕事関係や役所関係の準備を進めていく中で空いた時間にスロットも打ってみましたが、なかなか思うような稼動ができなかったのです

簡単に言うとブランクと知識不足がかなりあって旅打ちどころではない、、、と判断しました

 

解決策としてしばらく自分の慣れ親しんだ地元地域で立ち回ってブランクを取り戻そう、と考えています

結果的に10月はかなり良い結果がでていて内容もむしろ以前よりパワーアップしていると思います

 

問題点②【資金問題】

準備段階で色々な旅ブログやスロットブログ読んだりして、イメージを膨らませていたのですがほとんどの旅打ちが途中で頓挫してしまったり、目標を失ってしまったりしていました

自分が旅打ちにでたいと影響を受けた人のブログもまた、そういう最後だったと思います

色々情報を仕入れていくうちに何が一番大切なのかというと、やっぱり準備。準備をしっかりとすることで旅の内容も充実度合いも変わってくると思います

 

準備にはお金が必要です。備品や装備の購入、スロットを打つ軍資金などなど。このお金は今自分の貯金から切り崩すのが良いのか、、、お金の使い方としてそれはどうなのか?ということを色々考えました

 

 

問題点③【健康問題】

これは自分の持病?というか今病院に通っていてその症状がどうにも落ち着かないという問題についてです

その症状というのは具体的に言うと【頭皮ニキビ】です。元々小さい時からアトピー性皮膚炎で肌が弱く、大人になってからは症状は治まってたんですが1年ほど前からかなりきつく皮膚炎の症状が出始めました

いっつも行ってる皮膚科の先生(謎のブラマヨ感)に相談してて、少し強めの薬を飲んでてそれを飲むと結構改善されるんですが、その薬を扱ってる薬局もあまり多くないという事でした

それならば、ある程度完治に近い状態まで体を持っていって出発するのが良いのではないか、と思っています

たかが皮膚炎やニキビ程度で、、、と思うかもしれませんがかゆみと不快感とか辛い人はものすごく辛い症状がでます。清潔な環境や睡眠時間の確保も旅打ちの課題になってくるかと思います。

自分は兄と姉がいるんですが、3人とも肌が弱く美容師の姉はパーマ液やカラーの薬剤の影響で1年程仕事を休職するほど重い症状がでました

皮膚科では集中的に治るようにレーザーや膿をだしきるような治療をしたりして週1回必ず通院しているのが現状です。順調に快方に向かっているので気を抜かずに頑張ろう

 

具体的な目標

問題点①と②を合わせた解決策としてまず

地元で立ち回ってスロットで70万円稼ぐ

という直近の目標を立てます!!

 

メダルにすると35000枚。慣れ親しんだ地域でそれくらいの立ち回りができなければ知らない土地で苦しいのではないか、と考えました。期間は11月の終わりまでには、と考えていますが上下動のあるものなので35000枚プラスになり次第かな、と考えています。

20万円を準備金。残りの50万円を旅資金と軍資金にしたいと思っています。

 

これからの稼動とブログの内容はまず、この70万円という目標に向かって突っ走ることになりますのでよろしくお願い致します!!