10月5日~7日 稼動記&ジャグのガックンからみる店の傾向

穴場のお店を見つけたのでそこで3日間ジャグラーの据え置きをぶん回し

5日にガックンだけ見てリセ店で朝一リセ漁ったからその内容をまず

 

笑う リセ 2台 1台ヒット -80枚

まど2 リセ高確率 5台1台CZヒット -169枚

-249枚

 

こっからジャグラー

 

ジャグラーガールズ3日間計

27000G

単独B 74(364分の1)5の近似値

重複B 35(771分の1)6の近似値

単独R 59(457分の1)3の近似値

重複R 20(1350分の1)2の近似値

ブドウ 4319(6.25分の1)5の近似値

合成143分の1 4の近似値

 

3日間計+4033枚 交換分+20000円

 

☆今月の収支☆

貯メダル+7597枚 貯玉+5382玉 現金-23500円

 

 

ジャグラーの設定なんて絶対に3日じゃ分からんから、まぁあまり気にしてない

それよりもしっかり使ってるお店発見できたことが収穫

出目いじらずガックンで上げ下げ推測が使える今どき珍しい店だと思う

 

ほんとジャグのガックンは対策してる店が増えた

店としたら利益上げるために営業してるから、当たり前なんだけど

個人的にはガックンで店の傾向はある程度でると思う

大きく分けると

①前日から出目変わらずガックンする

②出目変わってガックンしない

③出目変わってガックンする

④7揃いとかでリール触ってる

の4パターン

 

①の場合は店の客層のレベルが反映されやすくて、高齢者が多くて地域密着系なら素直に上げ下げ据えの材料に使い易い(自分が今回ぶん回した店はこれ)

でも①の場合でもある程度設定狙いとかする人がいてレベルの高い店だと、1→1への変更ガックンとか6の据えでも上級者に打たせず常連の為に6→6の打ち変えするところもあるからガックンだけでの判断は危険

 

②~④は大規模店舗とかグループ店とかに多いようなイメージ

 

あくまで自分のイメージですので過信は禁物です

 

今回はここまで

ありがとうございました