10月18日の稼働記

昨日のタイトル間違えてましたね

昨日のは16日、17日の稼働記でした

今日はスマホからの更新です

 

今日の内容

凱旋リセ 389G

北斗修羅 954G

絆 366G

黄門ちゃま喝 緑220 赤237

マイジャグ 2600G

 

本日の収支

20スロ 2808枚 10スロ 638枚 現金−15000円

 

☆今月の収支☆

20スロ+14075枚 10スロ+1068枚 5スロ+2507枚 貯玉+5382玉 現金-48500円

 

多分間違えてないはず

スマホからなんで毎日の収支表がなくて前記事から引っ張って来てた

 

なんとか今月の+を25000枚まで持っていきたいな

 

ペース的にはいけるけどあと10日程、踏ん張りどころです

 

土曜日は用事があるのでおそらくいつもの稼働はできない

地元離れて飲みの約束があるのでそれまで会場近くで設定狙いするってのもアリ!

 

書きたい記事たくさんあるんだけど中々まとまらない

現状とか、旅打ちの進捗状況とかもっと細かく書きたいんだけどやっぱり今は稼働メインになってしまう

 

間違いではないんだろうけど不甲斐ないよね

本当なら今月からスタートしてておかしくなかつたんだから

 

少しずつ稼働記以外の内容も書いてコンテンツをレベルアップさせたいな