【稼動記】10月19日 負けた事があるというのが・・・

いつか大きな財産になる

f:id:youtuu-tabiuchi:20181020014242j:plain

 

著作権を思いっきり無視した画像転載から始まりました本日の稼動記

君が好きだと叫びたくなるような稼動でございました

 

では内容

凱旋 当日559G 前日141G 据置確定

凱旋 当日204G 前日248G 前々日26G

ハーデス 866G

ハーデス 839G

凱旋 当日537G 前日60G

エウレカAO 556G

 

Aタイプ

アイム 150G

グレキンハナハナ 2200G

 

本日の収支

-181枚

 

☆今月の収支☆

20スロ+13894枚 10スロ+1068枚 5スロ+2507枚 貯玉+5382玉 現金-48500円

 

今月初の負けだった

でも今月1番良い稼動ができたように思う

3時ごろからの稼動だったけど2万以上積めたと思うしこれを続けていけばいいだけ。今日の結果に左右されないように気をつけよう

 

たまには画像で振り返りたい

f:id:youtuu-tabiuchi:20181019225632j:plain

通常時戦車から赤七引いて・・・

 

f:id:youtuu-tabiuchi:20181019225638j:plain

最強の万枚トリガーと言われる赤七EXに直行でぶち込むも戻せず5セットのみ

 

 

その後

f:id:youtuu-tabiuchi:20181019225657j:plain

通常時紫7で

 

f:id:youtuu-tabiuchi:20181019225704j:plain

 

強めのお犬さま

 

ま、凱旋ハーデスは1日にしてならず、です

最後のハナハナがめちゃくちゃ6挙動で面白かった

 

明日はおそらくだけど、非稼動かな??

 

では、このへんで煌めく時にとらわれたいと思います