10月4日 稼動記

笑う リセ 1台 -92枚

絆 リセ高確率 12台 -374枚

戦コレ リセ天国まで -87枚

絆 モード狙い 4台 -194枚

せいや リセ狙い0スルーから +1541枚

ガルパン 当日711G 前日192G -139枚(リセでした)

サラ番 ブルレ狙い ブルレ確定 +199枚 -26000円

鏡 83ヘイ 星4 ヘイ天国と特訓周期狙い +76枚

ファンキージャグラー +1132枚 -1000円

3968G 18-18~スタート

☆個人数値☆

2532G 10-15 ブドウ392(6.459)

f:id:youtuu-tabiuchi:20181005020721j:plain

ファンキーの数値

本日収支

貯メダル+2062枚 現金-27000円

 

今月収支

貯メダル+4953枚 貯玉+5382玉 現金-43500円

 

 

2日連続でせいやが頑張ってくれた

f:id:youtuu-tabiuchi:20181005020221j:plain

 

わかる

これは中毒性あるわ

ただ、リセだからってとびついてたら死ぬ

昨日は4000SRなし 今日は5500SRなしも見た

GBレベル次第では捨てる根性ないとほんまぶっ飛ぶ

その分はねっかえりも大きいけど

 

リセで20台近く打ててるってことは良い事

 

ファンキーに関しては4000G程回ってて6の近似値はるかに越えてたし、自分ルールと店の傾向的に打てると判断した

今日はたまたま出てくれたけど、出ない時でも設定したG数まではしっかりと打ち切ることを意識しないといけない

 

明日は設定狙いで抽選受ける

70~80人くらいだと思うので35番以上なら移動してリセ漁りからの穴場店のジャグチェック

抽選良ければ上げ狙いのマイジャグ

 

しっかり体調整えよう

 

※追記

鏡のヘイ天国狙いしたんだけど、100超えたところで特訓経由せずに強め?(ほぼ打った事ない)っぽく煽って次回予告からボーナス取れた

んでCZスルーして即前兆なかったから即ヤメしたんやけど、その後また100ヘイで当たってたみたい

もしかしたら100ヘイ天国にループ性あるんかな?

2400枚規制あるからこの100ヘイ天国ループで2400枚以上の大量出玉も望めるよ、、、的な感じなのかも

 

あくまで推測