おひさしぶりというか3月は本気だす

だいぶ放置しまくり

旅うち全然すすんでません

 

3月は時間もとれそうなんでガチ稼動してみようかなと思ってます

 

この記事書いてるのが3日の深夜なんで3月の目標はとりあえず+4万枚

この数字は結構リアルで、シビアにシビアにいくと無理な数字じゃないはず

 

基本的に枚数計算で考えてるけど、現金突っ込む場面もあるけどそれもすべて枚数で換算する

 

基本的には数店舗をがっつり天井で回っていくスタイルだけど、設定打つ場合は根拠も書く

 

ここ3日間中2日稼動できたので

以下は稼動記として残しておく

 

 

3月1日

バイオリベレ リセ

凱旋リセ 232G

マイジャグ 設定狙い 推定6

+3543枚

 

3月3日

セブン リセ396G

島むすこ リセ31G リセだと思って着手したけど最悪の可能性見えたので38Gでやめ

星矢sp 312G

ハーデス冥王MB

南国物語 天国後63G 77Gまでフォロー

星矢sp 393G

星矢sp プッシュ緑で追う

星矢sp 396G

凱旋 当日341G 前日435G

+4309枚

(パチンコ)黄門ちゃまの神盛 106単辞め128までフォロー

 

月収支7852枚

 

 

やれてるなぁ

内容が良い

 

星矢spあらためて神台

期待値ごろごろ落ちる

 

さて寝ます